眠れぬ夜!

今日はお天気のいいとの地方。
気温は28度位だよ。


先日!ぼくは夜中に吐いちゃった。

2014-0724-1P1100161.jpg

片付けてもらって落ち着くと、
また吐くの繰り返す事数回。

ようやく吐気が止まったと思ったら
今度はおトイレに行きたくなったんだ。

お庭に出て、おトイレを済ませると
ようやく落ち着いたぼく。

吐いた物にも、う〇ちにも砂が混じってたんだ。

草を食べちゃう事はあるけど
砂も食べちゃってたなんて、ぼくとした事が・・・

2014-0724-2P1100296.jpg

ま 「草も砂も食べては、いけません。」
   「草も砂も食べ物では、ありません。」

2014-0724-3P1100291.jpg

のあには言われたくない。
のあだって、何でも食べちゃうじゃないか。

この日は、眠れぬ夜を過ごしたとの家でした。

2014-0724-4P1100299.jpg

その後は、元気復活したぼくだけど
学習能力が・・・
(^▽^;)


眠れぬ夜を過ごしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのくん、その後具合はいかがですか?
いつもおりこうさんのとのくんが、砂を食べちゃったの?ゲーしていけないものをはくことができて良かった。
苦しい一晩でしたね。
お大事にね。

梅雨が明けたと思ったらこの猛暑。
たまりませんね。
暑さにめっぽう弱い福は、すっかり涼しいお部屋でお座敷犬になって散歩も拒否。なのにトイレお外派は辛いですね。

2014/07/25 (金) 15:27:44 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆sumakoさんへ
ご心配頂いて、ありがとうございます。
上から下から全て出したら、スッキリしたようです。
とのはお利口さんなんて、とんでもない。
油断すると何をしちゃうか??(^▽^;)

こちらはまだ梅雨が明けていませんが、アチチです。
福ちゃん地方程ではないけど・・・
福ちゃんは暑さに弱いんですか?
無理せずにお散歩をですね。

2014/07/26 (土) 09:44:27 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索