河原では監視役!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は30度位だよ。
アチチ~~


河原では、もっぱら日陰で監視役のぼく。

ここの河原には、まま達がテーブル代わりに使うのにちょうどいい
平らな石があるからね。

それは、ぼくのお気に入りでもあるんだ。
先日はそのお立ち台で、のあの監視役。

2014-0722-1P1100451.jpg

河原には木の枝がたくさん落ちているので
のあにとっては、おもちゃの宝庫。

この日も木の枝を見付けてきては、川に投げてもらって

2014-0722-2P1100453.jpg

何度も何度もレトリバーらしく
回収して来ていたよ。

2014-0722-3P1100459.jpg

のあはホントに、お水が好きなんだなぁ~
びしょ濡れになっても、この笑顔。

2014-0722-4P1100458.jpg

ぼくには考えられないけどね。

のあがお水から上がって
河原で木の枝で遊ぶ時には、監視役を止めて
ぼくも・・・

2014-0722-5P1100462.jpg

遊び方は違うけど
ぼくも木の枝が大好きなんだよ。
(*^-^)ニコ


河原では監視役をするぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

暑い日にはお水遊びが一番ですねー☆
とのあちゃんも枝好き兄弟ですよね♪
我が家もです(^0^)
安上がりでいいですよね~(笑)

2014/07/23 (水) 17:46:33 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
そうそう!暑い日はお水遊びが一番ですね。

河原には、木の枝がたくさんあり
大好きとのあには、おもちゃの宝庫。
ひめちゃんやポンちゃんも木の枝が好きですよね(笑)

ホント!安上がりな子達。クスッ!

2014/07/24 (木) 09:40:22 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索