海の日は海へ!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は29度位だよ。


今日は海の日!
お天気もよかったので、海に行って来ました。

2014-0721-1IMG_1055.jpg

みんな考える事は、同じなのかな?
たくさんの人が海水浴?お水遊び?を
楽しんでいたよ。

2014-0721-2P1100470.jpg

我家は、BBQをとも思ったんだけど
手軽に、タープ テーブル 椅子 お弁当を持ってね。

2014-0721-3IMG_1040.jpg

ぼくはお水が苦手なので
広場でボール投げをしたり
後は、タープの日影でのんびり過ごしたんだ。

2014-0721-4IMG_1043.jpg

のあは、時々海に入って楽しんだよ。
人のいない所まで行ってね。

2014-0721-5DSC08823.jpg

ここは遠浅で泳ぐ事が出来なかったのが
少々不満のようだったけどね。クスッ!

それでも・・・
泳ぎに行く度に、いろんな物をGETしてきたよ。

海岸に落ちていたボール!

2014-0721-6IMG_1045.jpg

そして、木の枝までも・・・
咥えて、持って来ちゃうんだ。

2014-0721-7P1100480.jpg

その後も、それで遊んでいたよ。
どこでも、のあにとってはおもちゃの宝庫みたい。クスッ!

海の日!お天気に恵まれ
海を楽しんだとの家でしたぁ~~

2014-0721-8IMG_1048.jpg

(*^-^)ニコ


海の日は海を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索