またまた渓谷へ。

今日もお天気がいいとの地方。
気温は31度位だよ。


今日もアチチそうなので、
渓谷散歩と河原でお水遊びをして来ました。

渓谷はこんなんだよ。

2014-0720-1P1100438.jpg

緑がたくさんで、涼しそうでしょ。
お水がとってもきれいなんだ。

流れが急な所もあり、迫力満点。

2014-0720-2P1100436.jpg

そんな景色を見ながらのお散歩だったよ。

ぼく達は景色なんて関係ないけど
楽しく走る。

2014-0720-3P1100432.jpg

のあは、またまた木の枝をどこからか見付けて来て
咥えて、走り回る。

2014-0720-4P1100435.jpg

そして、河原への下り口へ。

ここは崖みたいになっていて、とっても下り難いんだ。

ぼくはおぼっちゃま育ちだから
ぱぱに抱っこされて最初に下りるんだ。

2014-0720-5P1100440.jpg

順番!順番!
のあは行きたい気持ちを抑えて待つんだ。

2014-0720-6P1100441.jpg

次は、のあ!

野生児だからか?
いっきにかけ下りちゃうよ。

河原に下りたら、お水遊び~♪

ぼくは早速木の枝探し~

2014-0720-7P1100443.jpg

ゲッ!
のあはすでに木の枝を見付けていた。

2014-0720-8P1100446.jpg

河原での遊びはまたね。
(*^-^)ニコ


アチチの日は渓谷が一番と思うとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

これは、涼しそうなところですね〜。
水の流れる音が聞こえてきそうです。
とのくん、音は平気ですか?
のあちゃん、いつの間に!
天才ですね。

2014/07/21 (月) 15:21:45 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
とのには決して無い行動!
今だ慣れなくって、ドキッ!としちゃいます。
との同様にね。
ぶうたちゃんもこの行動を・・・?

掃除機の音には、平気なとのあですが
いつも邪魔な所にいて、困ります。
のあに至っては、掃除機と遊んじゃいますからね。(^▽^;)

2014/07/22 (火) 10:04:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索