夢見る緑のカーテン。

今日はお天気のいいとの地方。
気温は31度位だよ。


ままは緑のカーテンを夢見て
西日の入るリビングの出窓の所に
6月中旬にゴーヤときゅうりを植えたんだ。

その後!すくすくと成長。

2014-0717-1P1100273.jpg

カーテンになるように、摘心もしたんだ。

2014-0717-2P1100278.jpg

ぼく達が普段いるリビング!
これで、ぼく達も過ごし易くなるかな?

2014-0717-3P1100385.jpg

毎日誘因とかしているみたいだけど
緑のカーテンまでは、程遠いね。(T_T)

でもね、きゅうりはいつの間にか小さな実を付けていたんだ。

2014-0717-4P1100387.jpg

それが、どんどん成長し

2014-0717-5P1100392.jpg

収穫の時期を迎え、先日収穫しました。
初めての収穫は、3本だけだったけどね。

2014-0717-6P1100394.jpg

この日は、最後の最後のアスパラも一緒にね。
その後もきゅうりは数本採れているよ。

果して、今年は緑のカーテンが出来るのだろうか?

2014-0717-7P1100424.jpg

これからに期待しよう~
(*^-^)ニコ


緑のカーテンを夢見るとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

グリーンカーテンの成長、これからが楽しみですね。
きゅうり、瑞々しくて美味しそうです。

2014/07/18 (金) 08:44:33 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆sumakoさんへ
グリーンカーテンは出来るのか??ですが
希望は捨てず・・・クスッ!

きゅうりはなかなかの出来ですよ。

2014/07/19 (土) 09:04:31 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索