河原で水遊び~♪

今日は曇りのとの地方。
七夕だけど、天の川は見れなかったよ。
気温は29度位かな。


昨日!河原に下りるとのあは、大ハジャギ~
歩道を歩いていた時もだったけど・・・ (^▽^;)

今年初の水遊びだったもんね。
河原で、木の枝を見付け・・・

2014-0707-1DSC08816.jpg

投げてもらうのを待つ。

2014-0707-2P1100371.jpg

投げてもらうと、一目散にお水に入って
木の枝をGET!

2014-0707-3P1100367.jpg

河原に戻ってくると、ブルブル~~
とっても迷惑な行動なんだよ。

2014-0707-4P1100369.jpg

被害にあって、ビショビショになっちゃうからね。

のあはそんな事お構いなしに、
「木の枝投げて~」の催促。

2014-0707-5P1100366.jpg

何回も何回も、飽きることなくやっていたよ。クスッ!

河原なので、水が浅く泳ぐまではいかなかったけど
お水遊びを堪能したのあでした。

ぼくは被害に合わない様に、のあから離れた所にいたんだ。
お水は苦手だしね。

でも、この笑顔!

2014-0707-6DSC08809.jpg

その秘密は、またね。
(*^-^)ニコ

お水遊びを堪能したのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索