ご褒美散歩!

今日は雨のとの地方。
気温は24度位だよ。


GW以来、ほとんどおでかけしていないぼく達。
イベントや競技会には、でかけているけどね。

今日こそは、おでかけ出来ると思っていたのに雨。
当然おでかけは、中止になっちゃった。

まま達は「夕方!堤防をお散歩しようね。」と言って
ぼく達をお留守番させ、でかけて行った。

ぼく達を置いて、どこへ行ったんだか?
夕方は本当に堤防散歩に行けるんだろうか?
不満と疑問でのお留守番だった。

まま達が帰って来た夕方には雨も上がり
約束通り、堤防へお散歩~~♪

2014-0629-1DSC08794.jpg

雨だったせいか?
ウォーキングの人もゴルフの人も少なく・・・

だったら、ボール投げ~~♪

2014-0629-2DSC08797.jpg

ぼくものあも待ってましたとばかりに
走り回ったよ。

2014-0629-3DSC08799.jpg

ボールを追いかけたよ。

良い子でお留守番したんだから、
当然のご褒美だよね。

お留守番だった事なんて、
忘れる位に楽しいお散歩でしたぁ~~♪

2014-0629-4DSC08804.jpg

(*^-^)ニコ


約束通りお散歩が出来たぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

待っていた甲斐があって ご褒美お散歩が
出来て良かったね!
同じボール投げでものあちゃんの爆走姿と
とのちゃんの優雅な姿が対照的ですね~(笑)

2014/06/30 (月) 18:24:15 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

きれいに整備された素晴らしい堤防ですね。
都会のドッグランとは比べ物になりません。うらやましいです。
とのくんがまるで若いワンコのように生き生きしています。楽しそう。

2014/06/30 (月) 20:22:55 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
雨でおでかけが出来ずでしたが
約束通り、堤防散歩をしましたよ。クスッ!

ボール投げでも対照的なとのあです。
のあの爆走は、写真が撮れません(^▽^;)
とのの様に、走ってくれると助かりますが・・・

2014/07/01 (火) 09:48:21 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆sumakoさんへ
直ぐ側に堤防があってワンコ飼いには助かります。
定期的に草刈りがされますしね。

との!若いでしょう~♪
町内では、長老になってきたとのですが
この姿をい見ると、とっても嬉しくなります。
まだまだ、若者には負けないって・・・クスッ!

2014/07/01 (火) 09:54:03 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索