コウメちゃん!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は24度位かな。


お散歩でお友達と会う事が多いぼく達だけど
この頃はあまり写真が撮れないんだ。

何しろ、ままはぼく達2匹のリードを持っているからね。

それでも昨日は、新しいお友達の写真が撮れたんだ。

ジャックラッセルのコウメちゃん!9ヵ月の女の子です。

2014-0625-1P1100248.jpg

ぼく達のように大きな子も大丈夫だったんだ。

ぼく達ダブルでのクンクンのにも平気だったもんね。
尻尾をブンブン振って
されるがままだったぁ~~ クスッ!

2014-0625-2P1100241.jpg

ジャックちゃんにしては、大人しい方だって。
9ヵ月にしては、とても落ち着いていたもんね。

まぁ~!のあと比べたら、
どんな子も落ち着いて見えるけどね。(^▽^;)

のあと同じで、人も大好きなようで・・・
ぼく達のままにも、大アピールしてたね。

2014-0625-3P1100244.jpg

リードを張ってまでもね。

コウメちゃん!
ぼく達が以前よく行っていた「ワンコ広場」にも時々行くんだって。

「今度そこで一緒に遊ぼうね。」って、
お約束したんだ。

2014-0625-4P1100249.jpg

楽しみ~~♪

スーショットと撮ってお別れしたんだ。

2014-0625-5P1100247.jpg

コウメちゃん、カメラ目線。
ま 「コウメちゃんを見習え!」だって。
(^▽^;)


新しいお友達コウメちゃんに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お友達

コメント

コウメちゃん 可愛いですね~
とっても活発な犬種ですよねぇ☆
次回はワンコ広場でみんなで爆走かな♪(^0^)

2014/06/26 (木) 18:28:21 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
コウメちゃん!かわいいでしょ。

活発な犬種なんだけど、大人しかった。
今度広場で遊んだら、
コウメちゃんの爆走が見れるかも~~
楽しみ~~♪

2014/06/27 (金) 10:05:06 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索