鬼の居ぬ間の一休み!

今日は曇りのとの地方。
午後からは、ポツポツ雨が降って来たけどね。
気温は20度位だよ。


この子は、誰だ?

2014-0620-1P1100223.jpg

お顔が半分隠れていても
お鼻の傷で誰だか分っちゃうね。クスッ!

お顔が全部出ていても
今だったら、誰でも分っちゃうけどね。

2014-0620-2P1100229.jpg

そんなのあ!今日はお勉強に出かけて行った。

お鼻の負傷で「選別」は大丈夫かな?

トレーナーさんからは、問題ないでしょう!だって。
お鼻のせいに出来たのにね、残念。クスッ!

ぼくはと言うと・・・
鬼の居ぬ間の一休み。

2014-0620-3P1100220.jpg

2014-0620-4P1100143.jpg

ベットもクレートも一人(匹)占め~~

過ごし易い気温で、のんびり ゆっくり

2014-0620-5P1100163.jpg

ZZZ・・・出来たのさ。
(*^-^)ニコ

鬼の居ぬ間に一休み出来たぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあちゃん、お鼻の傷、早く治るとよいですね。
でも、競技には支障がなくって、よかった!

とのくんたら、鬼の居ぬ間に・・・って、
鬼って、のあちゃんのこと?!

2014/06/21 (土) 11:29:57 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
お鼻の傷!かなり目立つんですよ。クスッ!
ホント!早く治ってほしいです。

我家の鬼は、のあです。
嵐の子ですからね。~(^◇^)/ぎゃはは!
お留守番が得意のとのは、のんびりだったかな??

2014/06/23 (月) 09:50:52 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索