ワンコ情報は早い!

今日もお天気のいいとの地方。
夜には、雨が降って来たけどね。
気温は22度位だよ。


のあのお鼻の負傷は、
ご近所のワン友の一部の方がもうすでに知っていた。

今朝のお散歩で
「のあ!お鼻大丈夫?」って・・・

夕方のお散歩でも
「のあ!お鼻大丈夫?」って・・・

ブログをやっている事は、
ほとんどの方が知らないはずなのになぁ~
ワン友間でのワンコ情報の早さに驚きだった。

そんなご心配いただいたのあのお鼻!

2014-0619-1IMG_0941.jpg

血もすっかり止まり
昨日よりは、赤みが少づつとれてきているよ。

心配したのあの心の傷も、何の問題もないようなんだ。
今日もお散歩で会ったお友達に
イケイケドンドン!だったもんね。

ただ!黒いお顔にこの傷で、目立つんだよなぁ~

2014-0619-2IMG_0940.jpg

「のあ!鼻どうした?」と、声も掛けられちゃったもんね。

それに・・・
ちょっぴり間抜けなお顔になっちゃったね。クスッ!

2014-0619-3IMG_0943.jpg

のあのお鼻が黒に戻るのには、時間がかかりそう。
しばらくは、お顔に傷を持つ兄妹だね。

2014-0619-4IMG_0922.jpg

(^▽^;)

お顔に傷を持つぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索