クールボード!

今日はいいお天気のとの地方。
気温は26度位だよ。


何気に夏仕様になっている我家。

と言っても・・・
ホットカーペットが無くなり
扇風機と
ぼく達用のクールボードが出てきただけだけどね。

昨年まで、ぼく達に全く人気のなかったクールボード!
のあがパピーの時のものだから、かなり小さいんだ。

今年は、おまけでもらったクールマットを繋げて
今ののあサイズにしたんだ。

2014-0617-1P1100221.jpg

そしたら、どうでしょう~?

のあ!気に入ったみたい。
大人気だよ。

2014-0617-2P1100203.jpg

アチチのお腹をここで冷やしているのかな?
最近はここにいる確率が、かなり高いもんね。

2014-0617-3P1100208.jpg

ちなみに、ぼくは・・・
今年もクールボードを使う全く気がありません。

2014-0617-4P1100204.jpg

遠慮しときます。

一緒に使えるサイズじゃぁ~ないし
好きじゃぁ~ないし
のあ!自由に使って。

ぼくはここが一番!

2014-0617-5P1100163.jpg

(*^-^)ニコ


今年はクールボードが気に入ったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

これから、暑くなってくるから
きっとクールボードが大活躍だね。

ここのトコ、寒いんで
まるは、まだまだ冬物ベッドで寝てます。
でもそろそろ、夏物ベッド仕入れないとな~。

↓のあちゃん~ジャンプカッチョイイ~。

2014/06/18 (水) 12:21:30 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆セレナーデさんへ
今年はクールボードがのあに大人気!
とのは相変わらず使いませんけどね (^▽^;)

まるちゃん地方は、寒いのかしら?
との地方もここの所寒いですが
のあはクールボードがお気に入りのよう~ クスッ!

のあのジャンプ!
褒めてくれてありがとう~♪

2014/06/19 (木) 10:54:37 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索