写真の注文も真逆!

今日も一日中雨のとの地方。
気温は19度位だよ。


毎日何枚も写真を撮られるぼく達。

気が付かない時に撮られている時もあるけど
モデルをさせられる時あるんだ。

その時!まま達は、いろいろ注文するんだ。

ぼくはお口を閉じていると・・・

2014-0613-1IMG_0895.jpg

ブスッ!としているように見えるから
お口を開けて!って。

2014-0613-2IMG_0887.jpg

この方が笑っているようで、かわいいって。テヘッ!

のあはお口を開けると・・・

2014-0613-3IMG_0896.jpg

不細工に見えるから
お口を閉じて!って。

2014-0613-4IMG_0886.jpg

この方がしまりがあって、かわいいって。クスッ!

ここでも真逆のぼく達みたい。

それにしても・・・
お口を開けろだの、閉じろだの、注文が多過ぎるよ。

これでどうかな?
ぼくの笑顔とのあの閉まったお顔!

2014-0613-5IMG_0882.jpg

希望通りのモデルさんをしたんだから
おやつの奮発を~~
(*^-^)ニコ


写真撮影でも注文が真逆なぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

との、いつも笑ってる写真だもんね。大変だね~。

2014/06/14 (土) 16:25:56 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

のあちゃーん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとーーーーー♪♪♪
5歳になったのねん・・・もうすっかりお姉さんだね
ママカメラマンの要望にもちゃんと対応できて、すごーい!
ま、との兄貴には相変わらず注意されてるみたいやけどね(^m^)
それにしても、とのくんの笑顔にはだまされそ~(笑っ)

2014/06/14 (土) 17:22:31 | URL | にゃんわんまま #bRHwyimA [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆小太郎さんへ
注文が多くって、ぼくも大変だよ。
小太郎ちゃんちは、注文ない?

2014/06/16 (月) 11:00:45 | URL | との #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆にゃんわんままさんへ
お誕生日のお祝いありがとう~♪
のあも5歳になりました。
お転婆!ハチャメチャでまだまだお姉さんには・・・(^▽^;)
そろそろ落ち着け!と
とのにはいまだに叱られてますよ。クスッ!

そうそう!
とのの笑顔に騙されてはいけませんよ(笑)
恐いお兄ちゃんなんです。

2014/06/16 (月) 11:08:04 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索