夏バテ??

今日は一日中小雨のとの地方。
気温は23度位だよ。


ここ2日位!元気のなかったのあ。

何もない時には、自分のサークルで寝てばかり。

2014-0612-1P1100141.jpg

お散歩の催促もしなければ
ぼくの目薬後など、おやつをもらえる時も来ない。

いつもだったら、どこからとも現れ
ぼくの隣でスタンバッていたのにな。

2014-0612-2P1100160.jpg

食欲もあり、う〇ちも普通。
お散歩では、ボール投げなどで走り回っていたんだけどね。

5歳になって、落ち着いたのかな?とも思っていたけど
少々心配していたんだ。

が・・・
今日になったら、いつもののあに戻っていた。ホッ!

2014-0612-3IMG_0897.jpg

ちゃっかりちゃんは、健在だし
お散歩の催促なんて、ピーピー煩い位だったんだ。

お散歩後も元気一杯で、お家の中をバカ走りするのあ!
ぼく!久々に怒っちゃったもんね。

何だったんだろうか?
夏バテ!だったんだろうか?

今日は、ぼくのう〇ちも普通だったし
のあも元気復活で、
のあのお誕生日ケーキの残りを美味しく頂きました。

2014-0612-4IMG_0890.jpg

のあ!元気過ぎていいよ。
大人しいなんて、のあに似合わないよ。

2014-0612-5IMG_0889.jpg

程々にな。
(*^-^)ニコ


のあが元気が無いと心配なぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

こんにちは。

リビングをラブちんと爆走したり
一緒にイタズラすると叱ったりが多いですけど

いつもと違う・・・って思うと
すごく心配になりますよね。
特に私は極度の心配性ですから。

のあちゃんが言うように
「たまにはそんな日も」あるのかもしれませんね。

最後の画像の とのちゃんの笑顔
可愛いですね~

2014/06/13 (金) 09:45:15 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

元気なコがちょっと大人しいと心配に
なりますよね~
うちもポンタが大人しいと病気?ってね(笑)
たまにはお家でグタグタするのもいいのよね♪

2014/06/13 (金) 15:41:43 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ママンさんへ
ホント!いつも元気な子がちょっと静かでも
心配しちゃいますよね。

とのは過保護に育てちゃったので
のあは大らかに育てたつもりですが
やはり、私も心配症かも~~クスッ!
いつもと違うと心配になっちゃいました。

とのの笑顔を褒めてくれて、ありがとう~♪
食べ物を前にすると、
こんなに笑顔のとのなんですよ。

2014/06/14 (土) 11:04:30 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
元気過ぎると困りますが
元気がないと心配ですよね。

そうそう!病気?病院か?って・・・
今は元気を取り戻し
元ののあに戻ってホッ!としています。

2014/06/14 (土) 11:10:08 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索