のあ Happy Birthday!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は30度位かな。


今日はのあのお誕生日。
今日で5歳になりました。

ささやかながら、ケーキでお祝い。

2014-0610-1IMG_0845.jpg

2014-0610-2IMG_0847.jpg

ホントは、5本のローソクを立てたかったんだけど
のあはローソクの火が怖いようなので
今年は無しで・・・

2014-0610-3IMG_0849.jpg

Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪ 
Happy birthday, dear のあ~♪
Happy birthday to you~♪

2014-0610-4IMG_0852.jpg

お祝いのケーキは、ぼくも一緒にお相伴。
のあのお祝いは、ぼくのお祝いでもあるからね。

2014-0610-5IMG_0862.jpg

このままだと丸呑みしちゃうからって
小さくしてもらい・・・

2014-0610-6IMG_0866.jpg

頂きました。テヘッ!

2014-0610-7IMG_0870.jpg

美味しくね。クスッ!

2014-0610-8IMG_0877.jpg

5歳になってもまだまだ動きは若いのあ。
2歳位に間違われちゃうんだ。
お散歩中は、「大変ね!」と言われる日々だけど
お家では手のかからない子に・・・??

今日はのあのお誕生日でもあるけど
のあのママ!くん子ちゃんが、お母さんになった記念日でもあるんだ。

くん子母さん!のあを産んでくれて、ありがとう~♪
くん子母さん!10Babyを産んでくれて、ありがとう~♪

みんな元気かなぁ~

2014-0610-9IMG_0865.jpg

10Baby!お誕生日おめでとう~♪
くん子ちゃん!お母さん記念日おめでとう~♪
(*^-^)ニコ


くん子ちゃんのお母さん記念日と5歳になったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.10 | | コメント(8) | トラックバック(0) | のあ

コメント

誕生日 おめでとうございます

おうちでは手のかからない子って うらやましいですね
我が家には未だにすごいのがいますから・・・
Happy birthdayを歌っている途中から
ご飯やケーキにガブッ
歌の途中で何度も「いけない」が入りましたよ
5歳 まだまだ子ども 早く大人になってほしいです

2014/06/11 (水) 05:28:16 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

のあちゃん~お誕生日おめでとう!
元気で、との君と思い出いっぱいの1年でありますように。

大きなケーキでよかったね。
アトムとウランちゃんの食器が笑っちゃった。^m^

2014/06/11 (水) 08:25:36 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

のあちゃん 5歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだ元気いっぱいののあちゃんですね♪
とっても豪華で美味しそうなケーキね~
いっぱい味わって食べたかな?(^0^)
とのちゃんとこれからも仲良く楽しく過ごしてね♪

2014/06/11 (水) 20:16:45 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

おめでとう!

のあちゃん、お誕生日おめでとう!
のあちゃん、たしかに5歳とは思えないです。
そんなに、たったっけ〜?!と、思ってしまいました。
3歳で・・・と思ったら、2歳でも通じるなんて、うらやましいなぁ〜。

とのくん、一緒にケーキでお祝い、よかったですね。とのくんには、おめでとう〜v-315

2014/06/11 (水) 23:20:53 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
ふうちゃん!セブンちゃん!のあ!他の10Babyが
無時に5歳のお誕生日を迎えられた事が
とっても嬉しいです。

お家の中では手が掛らなくなったとはいえ
まだまだお転婆娘は健在ですよ。クスッ!

フライングが多くってHappy birthdayの歌だって、
何度歌った事か?(^▽^;)

5歳!まだまだ子供だけど
このまま子供でいて欲しい気もしています。

2014/06/12 (木) 09:40:46 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆セレナーデさんへ
のあへのお祝いありがとう~♪
ケーキでお祝いしました。

食器!気付いてくれました?
景品で貰ったアトムとウランの食器!
この日おろしたんですよ。
お似合いでしょ。クスッ!

2014/06/12 (木) 09:44:10 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
のあへのお祝いありがとう~♪
そうなんです。
まだまだ元気一杯ののあなんです。(^▽^;)

ケーキでお祝いしたんですが
たくさん食べたけど、味わったどうかは
かなり疑問です。
だって・・・
秒速で、完食でしたもの。クスッ!

2014/06/12 (木) 09:49:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
のあへのお祝いありがとう~♪

もう?まだ?5歳になったのあですが
動き!頭は、2歳児です。クスッ!
もっと成長して欲しいような?
このままでいて欲しいような?
そんな心境です。

ケーキでお祝いしたんですが
一番喜んでいたのは、とのでしたね。
何しろ、フードファイターですから~~ クスッ!

2014/06/12 (木) 09:56:17 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索