第4回チャリティー犬運動会(わんどうかい)! 2

今日もお天気のいいとの地方。
気温は29度位だよ。
アチチの季節到来~~


昨日はそんなに暑くもなく、犬運動会(わんどうかい)日和だった。

準備体操も終わり、いよいよスタート。

お利口さんゲーム(お座りゲーム)

2014-0602-1IMG_0729.jpg

2014-0602-2IMG_0736.jpg

チームワークの良さと異様な盛り上がりで
のあの白チームの勝利。

水汲みゲーム。

2014-0602-3IMG_0754.jpg

このゲームでも、のあの白チーム勝利。

うまいもん探し。
得意の分野だぁ~~

2014-0602-4IMG_0759.jpg

のあは難なくこなした。

2014-0602-5IMG_0760.jpg

が・・・ぼくはぱぱに足を引っ張られた。

2014-0602-6IMG_0773.jpg

ぼくが直ぐにうまいもんを当てたのに
ぱぱが違うと言い張って、時間が掛っちゃったんだ。

このゲームものあの白チームの勝利。

玉入れゲーム。

2014-0602-7IMG_0777.jpg

おもちゃを選んで、かごへ。

ままは失敗だったが
ぱぱは大成功。

2014-0602-8IMG_0796.jpg

このゲームでパーフェクトだったぼくの黄色チームが勝利。
のあの白チームを大きく離したんだ。

最後は、大盛り上がり椅子取りゲーム。

2014-0602-9IMG_0813.jpg

ぼくものあも2回戦には残れたんだ。
でもね・・・ クスッ!
一緒に望んだ3回戦で、ぼくはのあに勝ったんだ。

2014-0602-10IMG_0809.jpg

ぼくも決勝には残れなかったけどね。

これでゲームは終了。

ゲーム毎に円陣を組み、気合を入れて臨んだのあの白チーム。
どのチームよりも盛り上がっていたのあの白チーム。

が・・・ 結果はね。
ぼくの黄色チームの大勝利~~♪

2014-0602-11P1100136.jpg

お天気にも恵まれ
楽しい犬運動会(わんどうかい)でしたぁ~~♪
(*^-^)ニコ


犬運動会(わんどうかい)を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

コメント

楽しそうな運動会ですね~♪
とのあちゃん パパママに分かれて競い
あったのね~~(^0^)
気合抜群だったのあチームだったけど
とのチームが勝利だったのね!
お兄ちゃんの貫録みせたのかなぁ~☆
犬運動会ってホント盛り上がりますよねー♪

2014/06/03 (火) 10:57:10 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
犬運動会(わんどうかい)を楽しみました。

のあチーム!気合と盛り上りはよかったのですが
結局、とのチームに負けちゃいました。
やはり兄貴の貫録かしら?クスッ!

犬運動会は、とのあ以上に私達が楽しんだかも~ (^▽^;)
こんなイベントはうれしいです。

2014/06/04 (水) 10:00:55 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索