第4回チャリティー犬運動会(わんどうかい)! 1

今日もいいお天気のとの地方。
気温は22度位かな。


今日は、2014年「第4回 チャリティー犬運動会(わんどうかい)」があり
ぼく達も行って来ました。

2014-0601-9P1100126.jpg

参加費の一部は、東北復興の支援に・・・

AMは、仙台からいらした獣医師さんの講演。
東日本大震災の時の動物救護活動のお話だったんだって。

2014-0601-2P1100125.jpg

お昼はお弁当とお茶が・・・

2014-0601-3DSC08778.jpg

その後は、いよいよぼく達の出番。
犬運動会(わんどうかい)です。

2014-0601-4IMG_0722.jpg

赤 白 黄色 青 の4チームに分れてのチーム戦。

2014-0601-5P1100124.jpg

48のワンコの参加だったよ。

ぱぱとぼくは、黄色チ-ム。
ままとのあは、白チーム。 

2014-0601-6IMG_0824.jpg

開会式!
選手宣誓!
ラジオ体操でストレッチ~ 

2014-0601-7IMG_0727.jpg

いよいよ犬運動会(わんどうかい)のスタート。

兄妹でも容赦しないぞ。

2014-0601-8P1100127.jpg

そんな犬運動会(わんどうかい)様子は、またね。
(*^-^)ニコ

犬運動会(わんどうかい)に参加したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索