動ボラ総会!

今日は曇りのとの地方。
気温は18度位かな。


今日は、ぼく達の所属している「動物ボランティア」の総会があったんだ。

今回の会場は、ぼく達の入れない場所だったけど
終了後「公園か松林の散歩を・・・」の案内に
ぼく達も一緒に行ったんだ。

総会の始まる前、のあはお仲間のお家のお庭で一暴れ。
お花のたくさんあるお庭。
ままはハラハラドキドキだったらしいよ。

総会中は、車でお留守番のぼく達だったんだ。
お昼をはさんでの総会。

2014-0525-1P1100071.jpg

またまた、まま達だけ美味しい物を食べたらしい。

終了後は、待ちに待ったお仲間とのごあいさつ~~
皆!車で待機だったからね。

2014-0525-2DSC08760.jpg

「久々だね。」
「元気だった?」

今日は来ていたお仲間は、大型犬が多かったなぁ~

2014-0525-3DSC08762.jpg

のあったら、新参者なのに
そんなにボランティアにも参加していないのに
中心を陣取って・・・ (^▽^;)

その後!ノエルちゃんも加わって

2014-0525-4DSC08770.jpg

この時には、クララちゃんにセンターを奪われいたけどね。クスッ!

予定通り総会後は、みんなで松林でお散歩したんだ。

2014-0525-5IMG_0707.jpg

その様子は、またね。
(*^-^)ニコ


総会中は車で待機だったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.05.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

総会でとのあちゃんもお友達と会って
楽しかったですねぇ♪
のあちゃん 真ん中でしっかりカメラ目線☆
さすがだね~(笑)

2014/05/26 (月) 20:28:31 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
総会後はお友達と会えて
とのあも私達もうれしかったです。

のあったら、気が付いたらセンターGET(^▽^;)
とのは端っこなのにね。クスッ!

2014/05/27 (火) 10:42:03 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索