甘えん坊。

今日はお天気のいいとの地方。
気温は19度位かな。


全くぼくには逆らわないのあだが
この頃は甘えん坊さんだな!って思う事もあるんだ。

それはね・・・
今日!仲良く?ベットで寝ていたんだ。

2014-0519-1P1100015.jpg

この距離が微妙でしょ。

ぼくがベットから出ると、
それまで、ぐっすり眠っていたと思っていたのあ!

2014-0519-2P1100017.jpg

ぼくが動いたから、起きちゃったのかな?
じりじりとぼくに寄って来たんだ。

ベットからはみ出しながら、ゆっくりとゆっくりとね。

2014-0519-3DSC08755.jpg

きっと、ぼくに気付かれない様にだと思うよ。クスッ!

そして・・・
ぼくのフサフサの尻尾に顔を埋めていたよ。

2014-0519-4DSC08757.jpg

いつも誰かにくっ付いていたい甘えん坊ののあ。
今日は気が付かないふりをしてあげたよ。

2014-0519-5DSC08756.jpg

(*^-^)ニコ


甘えん坊ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.05.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

お兄ちゃん♪

とのくん、優しいな〜斜体の文v-238
うちにも、そんなお兄ちゃんが、いてくれたらな〜。

のあちゃん、幸せ者ですね。

いやいや、そんな二人と暮らす
ママさん・パパさんが一番幸せ者ですねv-221

2014/05/20 (火) 12:04:45 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
ホントは恐いお兄ちゃんなんですけどね (^▽^;)
この頃は、すっかりのあのペースに
はめられちゃっているとのです。

元気過ぎるのあですが、性格が温厚なので
とのとも上手くいっているようです。

そんな姿を見れて、私達もほっこりです。クスッ!

2014/05/21 (水) 10:23:49 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索