「第12回紅花訓練チャンピオン決定競技会」 1

今日はいいお天気のとの地方。
気温は19度位かな。

キャンプレポの途中だけど
今日はのあが出る「第12回紅花訓練チャンピオン決定競技会」だったので
その様子を・・・

2014-0511-1IMG_0614.jpg

夜明けと共に出発して山形まで。
ぼくも「チームとのあ」の応援団長として一緒に・・・

会場が近付くと、こののぼり~

2014-0511-2P1100007.jpg

こののぼりに沿って進むと広い高原。
今回はここで行われたんだ。

2014-0511-3P1090988.jpg 2014-0511-4P1090981.jpg
 
たくさんの人とワンコが集まり開会式!

2014-0511-5P1090985.jpg

その後!競技が始まるんだ。

のあは今回、2部のデビューです。

2014-0511-6P1090982.jpg

このプレートの2Aにね。
2Aは、服従と選別なんだ。

のあ!最終チェック!

2014-0511-7IMG_0638.jpg

初めての所では、最初ビビるという意外な面が出ていたからね。
普段のお勉強でもそうだったから、かなり不安だ。

のあ!大丈夫か?

2014-0511-8IMG_0645.jpg

のあも少々不安そう~(><)

のあのコンデションと相談しながら
いざ出陣!
(;-_-;)oドキドキ!


不安満載ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.05.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

のあ がんばれ

初めての場所は緊張する・・・
わかるような気がします

期待してるよ

2014/05/12 (月) 05:53:31 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ
のあ!がんばったんですけどね。
まだまだ修業が足りないようです。

場数を踏んで、良い成績をお伝えできたらと
思っていますが・・・
期待しないで待っててくださいね。

2014/05/13 (火) 08:38:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索