会津キャンプ!出発。

今日はお天気が良かったけど風が強かったとの地方。
気温は16度位かな。


との家のGW後半は、キャンプに行って来ました。
車にキャンプ用具を積んでね。

途中、ぼく達のおトイレタイムも頻繁。
と言うのも、ままは道の駅の産直が大好きで
急ぐ旅でもないので、見付けると寄っていたもんね。

最初に寄ってのは、道の駅 尾花沢。

2014-0507-1P1090711.jpg

スイカの名産地だけあって、
所々に、スイカが・・・

2014-0507-2DSC08734.jpg 2014-0507-3DSC08735.jpg
    
ここの産直では、山菜などたくさん売っていたんだけど
旅の途中で、買えず・・・(><)
だったら、寄らなきゃいいのにね。

次に寄ったのは、道の駅 天童温泉。

2014-0507-4P1090720.jpg

温泉と言うだけあって、足湯があったり
公園内は、お花や噴水なども・・・

2014-0507-5P1090715.jpg

もちろん、ままは買えないのに産直のチェックはしていたよ。

他にのたくさん寄りながら、
ようやく着いた目的地のキャンプ場は・・・

2014-0507-6DSC08751.jpg

福島県の「会津美里町せせらぎオートキャンプ場」

側には、川が流れていて

2014-0507-7P1090722.jpg

川には、鯉のぼり~

2014-0507-8P1090724.jpg

自然豊かな広い公園の中にあるキャンプ場だったんだ。

ここを基点に、会津の旅を楽しみました。

2014-0507-9IMG_0325.jpg

その様子は、またね。
(*^-^)ニコ


寄り道しながらも会津のキャンプ場に到着したとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.05.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

えーー!

今回は、会津だったのですねv-237

そのキャンプ場、ぶうこと見物したことあります。
なんだろう〜楽しそうなところ
と、見に行きました。

福島なら、お隣!
今度、南下されるときは、連絡をお待ちしてます。
連休中、羽鳥湖行こうかな〜と、ちらりと思いました。
北陸方面にお出ましのときも、お待ちしてます〜す。

2014/05/08 (木) 17:38:21 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
GW後半は、会津でキャンプをしながら
観光をしてきました。

まぁ~!ここのキャンプ場をぶうこちゃんと見学?
広いサイトで広場があって良かったですよ。

今度ぶうたちゃんに会いに行きたいわ。
ぶうたちゃん地方に行く時、通る時は
必ず連絡しますね。

2014/05/09 (金) 09:59:24 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索