まま!女子会ランチ。

今日は曇りのとの地方。
気温は15度位。
お日様が顔を出さなかったのは、久々~


今日!ままは女子会ランチに出かけて行った。
メンバーは、ぼくが町内で仲良くしてもらっていた
町内ワンコ3兄弟のママ。

2014-0428-1IMG_1845.jpg

長男のけんた君は、3年前お星様になっちゃったんだ。

2014-0428-2IMG_3460.jpg

次男のレオン君も、今年お星様になっちゃった。

2014-0428-3DSC03150.jpg

兄貴達とは、突然の悲しいお別れだったんだ。
ぼくは兄貴達の分まで、長生きしなくっちゃね。

兄貴達はお星様になっちゃたけど
まま達は、今でも仲良し~♪

そんなまま達の女子会ランチ!

2014-0428-4P1090661.jpg

2014-0428-5P1090664.jpg

いつもの事だけど、話しは付きず
11時過ぎに出かけて行って
帰って来たのは、何と5時過ぎ~~

どんだけしゃべっていたのか?
きっと、ぼく達の話で盛り上がったんだろうから
今日は、許してあげる。

2014-0428-6P1060535.jpg

(*^-^)ニコ


ぼく達の話が付きなかったまま達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.04.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | その他

コメント

いいですね

今度女子会 誘ってくださいなv-273

お友達がお星さまになって 寂しいけどv-409

とのあは みんなの分まで 元気に頑張ってv-218

2014/04/29 (火) 07:00:59 | URL | イヴ #- [ 編集 ]

こんにちは。

お洒落なランチですね。

そうそう!
女子会ランチはそういうもんです。
園長(夫)には
「どんだけヒマなんだ?」って言われますが
これは大切な情報交換の場でもありますもんね。

私もお星様になった飼い主さんとは
今でもずっとお友達です。
考えてみれば ワンちゃん繋がりのお友達が
多いかも~

とのあちゃん
お利口さんにお留守番ができて
ママンから花丸をあげますi-267

2014/04/29 (火) 10:19:56 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆イヴさんへ
今度!女子会ご一緒しましょ。
ワンコのお話をたくさんしましょ。

とのには、みんなの分まで
長生きして欲しいと思ってます。
もちろん、のあにもね。

2014/04/30 (水) 09:12:05 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ママンさんへ
そうそう!女子会は大切な情報交換の場所ですよね。
お散歩で会っておしゃべりしているけど
女子会では、また違った情報が・・・

ワンコがお星様になっても
飼主さんとは、そのワンコで繋がっていますね。
ず~~とお友達ですね。
ママンさんもそうですか?

とのあには、長時間お留守番させてしまったわ。
何事もなく、ホッ!
ママンさんからの花丸!
喜ぶわ。ありがとう~♪

2014/04/30 (水) 09:16:25 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索