会えず(T_T)

今日もお天気が良かったとの地方。
気温は13度位かな。

との家の周辺はまだまだだけど
桜の便りが聞こえ、場所によっては
木々がピンクに染まってきているよ。

2014-0420-1P1090599.jpg

2014-0420-2P1090597.jpg

間もなく、お花見が出来るかも~~
楽しみだなぁ~♪


昨日!芝生の張り替えが終わった頃
ぼく達のお友達のたける君とピースちゃんが
お散歩の帰りに寄ってくれたらしい。

2014-0420-3P1090591.jpg

何でも!一緒に仲良くお散歩したらしい。
のあ!たける君のGF(のあが勝手に思っているんだけど)の座が
ピースちゃんに奪われそう~ クスッ!

だって・・・
ピースちゃん!こんなにかわいいんだもん。

2014-0420-4P1090592.jpg

ピースちゃんとは、久々に会ったまま達!
具合が悪いって聞いていたから、とっても心配していたんだ。

体調を見ながら、お散歩をしているんだって。

元気なピースちゃんに会えて、うれしかったって。

ぼく達は芝生を張り替えたばかりで
お庭に出してもらえず・・・ (><)

2014-0420-5P1090439.jpg

一緒に遊びたかったのになぁ~
とっても残念!

2014-0420-6P1090593.jpg

ありがとう~♪

また、との家に寄ってね。
今度は一緒に遊ぼう~~
(*^-^)ニコ


お友達が寄ってくれたのに会えなかったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.04.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お友達

コメント

のあちゃんのBFのたける君が訪ねてきたのねぇ
可愛いピースちゃんと~♪
GFの座が危うしかな?(笑)
次回は一緒に遊べるといいねー♪

2014/04/21 (月) 09:58:24 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

こんなにかわいいBFと、GF?が、来てくれたのに残念でしたね〜。

芝生の張替、うらやましいです。
あ、うちは、芝生すらありません。
スギナの張替は必要ないしなぁ。。。

2014/04/21 (月) 18:03:42 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
たける君は、のあの唯一のBF!
のあが勝手に思っているだけですけどね (^▽^;)

ピースちゃんはのあのライバルになりそう~
とののGFだったんですけどね。

次回はみんな一緒に遊べたらいいと・・・

2014/04/22 (火) 09:59:16 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
そうなんです。折角寄ってくれたのに
お庭に入ってもらえず、残念でした。

一部だけですが、芝生の張り替えをしました。
上手く根付いてくれるといいのですが・・・
とのあに荒らされるか心配 (ー。ー)フゥ

2014/04/22 (火) 10:06:30 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索