ネームプレート表札!

今日はとてもお天気のいいとの地方。
気温は12度位かな。


昨日!荒らされた我家のお庭。
(容疑者と思われるお方が、元気になったという事で・・・)

その庭に一番先に咲くお花
水仙が開花しましたぁ~♪

2014-0412-1P1090489.jpg

ようやく、春を感じたとの家です。


のあの競技会用の器具を作って、
ぼく達用の物作りに、はまっちゃったぱぱ!

今度は、こんな物を作ってきてくれました。

2014-0412-2P1090492.jpg

ぼく達のネームプレート表札です。

ぼくの名前は、ぼくのラッキーカラーの黄色で
のあの名前は、のあのラッキーカラーのピンク。

名前の横には、ぼく達のシルエット。

ベースの板は、廃材だって。クスッ!
ぱぱらしいね。

2014-0412-3P1090494.jpg

なかなかの力作で、ぱぱも満足そう~

これはね、玄関に飾ったから
との家だと直ぐに分るね。

ぱぱ!ありがとう~♪

2014-0412-4P1090491.jpg

玄関が少し華やかになったよ。
(*^-^)ニコ


ぼく達のネームプレート表札を作ってくれたぱぱに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.04.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 手作り

コメント

競技用の台も、驚きましたが、こんなにカワイイものまで、作れるなんてv-238

次はなにかな〜と、ひそかに期待しています。
ぱぱさん、すごいですねv-237
とのあちゃんへの愛情が、あふれてますね。
次は、ままさんに〜v-7

2014/04/13 (日) 17:40:42 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

こんにちは!

そちらも、春めいてきましたね!
これさえあれば・・・
お家がわかりますね~!
秋田に戻った時は、ピンポンダッシュ!
しようかな~?(^m^)
26~27日あたり、気をつけてくださいね~!
ブレッドと一緒に、出没するかも?(笑)

2014/04/14 (月) 09:35:31 | URL | たむりん #.HLxgyF6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
ぱぱは、物作りにはまているよう~
競技会用の器具に、今度はネームプレート!

褒めると伸びるタイプなので
つまさんのお褒めの言葉で、
また何か作るかも~~ クスッ!

2014/04/14 (月) 10:23:46 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆たむりんさんへ
ようやくとの地方にも、春が・・・

このネームプレートの掛ってるお家が、との家です。
ピンポンダッシュされたら
それは、たむりんさんですね。クスッ!
期待しちゃうわ。
でも・・・
ダッシュされる前に、出ていっちゃうかも~クスッ!

2014/04/15 (火) 10:56:46 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索