NEW選別台!

今日はお天気が良かったけど風の強いとの地方。
気温は12度位。


先日のあの競技会の練習用にと
ぱぱに作ってもらった選別台。

2014-0407-1P1080152.jpg

一台だけだったんだ。
実際はこれを2台並べて使うんだって。

早急に、もう一台作ってくれるようにお願いしていたんだ。

それが、出来ました。

2014-0407-2P1090440.jpg

いやいや、これは2台がセットになっているだって。
折り畳み式になっているんだよ。
この方が、持ち運びしやすいからね。

では、選別台を・・・
じゃぁ~~ん!

2014-0407-3P1090444.jpg

おNEWになって、大きくなって
再登場~~

折角なので、のあ!選別をやってみよう~

5枚の布の中から、ままの匂いを当られるかな?

2014-0407-4P1090447.jpg

嗅いで!嗅いで!
そうそう!それだよ。

2014-0407-5P1090454.jpg

まだまだ、ちゃんとは選別出来ないのあだけど
やる気だけはあるようなんだ。

がんばれよ。

2014-0407-6P1090439.jpg

ぼくは「チームとのあ」の応援団長だからね。
応援しているよ。
(*^-^)ニコ


おNEWになって大きくなって再登場した選別台に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.04.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 手作り

コメント

パパさん 器用ですねぇ☆
手作り選別台なんて凄いです
これで のあちゃんもやる気満々ね!

2014/04/08 (火) 19:22:01 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
ありがとう~♪
ぱぱ!がんばって作ってくれ
なかなかの力作に、満足のよう~ クスッ!

後は、のあのがんばりですね。
やる気だけは、あるようなんですが・・・

2014/04/09 (水) 09:21:49 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索