春!遠し。

今日はお日様が顔を出したとの地方。
気温は8度位。
風が強くって、とっても寒く感じたよ。


冬囲いも外し
とのちゃん号のタイヤ交換も済み
春への準備も出来たのに、この寒さ。

お庭の水仙は、蕾が膨らんできたけど

2014-0406-1P1090385.jpg

この寒さで、開花は停滞気味~(T_T)

桜もまだ硬い蕾だし
春はそこまで来ていそうなんだけど
遠いなぁ~~

風が強く寒かった今日のままのお散歩の格好なんて
真冬と同じだったもんね。

2014-0406-2P1080047.jpg

冬のコートにオーバーズボン!
そうそう!ネックウォーマーと毛糸の手袋もね。クスッ!

ままは、冬物を片付けなくって良かったぁ~って・・・
後回しにしたのが、役に立ったね。クスッ!

ぼく達は毛皮を着ているから、
今日のままとは対照的に裸族で・・・

2014-0406-3P1070590.jpg

真冬はダウンを着てのお散歩だったぼくも
この位じゃぁ~平気だもん。

風が強かったので
ぼくのクルリン尻尾も、水平尻尾。
のあの垂れ耳は、ヒラヒラ~
そんな今日のお散歩でしたぁ~

2014-0406-4P1070593.jpg

(*^-^)ニコ


春はまだまだ先のとの地方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索