クルリン寝。

今日はお日様が顔を出したり
雪が吹雪いたり 忙しいお天気のとの地方。
気温は一桁の8度位だよ。


今日の様に寒い日のぼく達は、クルリン寝。

2014-0405-1P1090426.jpg

ぼくものあもね。
ぼく達で、寒さ!暖かさが分るんだって。

特にのあはよく分る。
暑くなると・・・

2014-0405-2P1090416.jpg

ヘソ天になるからね。クスッ!

そんなのあ!
お腹の湿疹は、ずいぶん良くなってきたんだ。

赤みはなくなって来たし
グジュグジュしたいた所は、カサブタに
それに伴って、体調も良くなって
元気復活気味~~♪

足の方も大丈夫そうなんだけど
まだまだ過激な運動は控えているんだ。

2014-0405-3P1080854.jpg

少々不満そうなのあだけどね。
(^▽^;)


寒い日はクルリン寝のぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.04.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあちゃん、よかったですねv-221

うちも、伸びてきたのですが
きのう、今日は、雪。
また、丸まってますよ〜。

2014/04/06 (日) 18:05:23 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
ありがとう~♪
のあ!良くなってきました。ホッ!

ぶうたちゃんも丸まりましたか?
との地方も一昨日は雪が降り
とのあ!丸まってました。

2014/04/07 (月) 10:20:55 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索