のあの今日!

今日もお天気のいいとの地方。
気温は20度位。
ようやく、暖房のスイッチもOFF!だよ。


今朝も昨日と変わらず大人しいのあでした。
何だか、拍子抜けしちゃうよ。

2014-0403-1P1090406.jpg

ごはんは完食なんだけど、トイレをしないんだ。
昨夜もしなかったし、今朝もね。

それでも、夕方までには元に戻ったよ。ホッ!

お腹の湿疹の方は・・・
赤身が随分引けてきた。

2014-0403-2P1090411.jpg

昨日までは、おへその周りがグジュグジュしていたけど
乾き掛けてきているんだ。

お薬が効いたのかな?
掻かない様に、まま達が目を光らせていたからかな?


後ろ足は・・・
お家の中では、引きずっているようには見えなくなった。

お散歩で、お友達のママに歩いている様子を見てもらったけど
「引きずってないよ。」って・・・ ホッ!

2014-0403-3P1090407.jpg

でもね・・・

病院からは、痛み止めが効いて
治っていると勘違いする事があるからって、言われたしね。

今日は、軽く歩き散歩だったんだ。
かなり不満そうだけど、我慢だよ。


それにしても、お家の中では寝てばかりなのが気になる。

体が本調子じゃないのか?
のあも大人になったのか?

2014-0403-4P1090402.jpg

ぼくは、早く!煩いのあに戻って欲しいよ。
m(._.)m


少しづつ良くなっているのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.04.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

のあちゃん 本調子じゃなさそうですね(;へ;)
大人しいのは どこか違和感があるんでしょうねぇ
喋れたらいいのになって思っちゃいますよね
早く 元気いっぱいなのあちゃんになるといいなぁ

2014/04/04 (金) 18:47:29 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
快食!快便!なんですけど
大人しいのは、少々心配です。

ホント!喋ってくれたらいいのですが・・・
まぁ!喋れれたら困る事もありますけどね。クスッ!

少しづつですが、元気を取り戻しているようです。
本調子までは、後少しかな?

2014/04/05 (土) 10:40:53 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索