汚れたボールを洗う?

今日は一日中雨のとの地方。
気温は12度位。
お日様が顔を出さないせいか寒く感じたよ。


のあがボール遊びの後は、
ボールがヨダレと土でドロドロに~

2014-0330-1P1090352.jpg

自分で汚したボールは
自分できれいにしましょ。

2014-0330-2P1090357.jpg

お水にボールを持って行って・・・
お水の中に、ボールをポトンと落として

2014-0330-3P1090355.jpg

ボールをコロコロ~ ジャブジャブ~
洗いましょ。

2014-0330-4P1090360.jpg

そんな風に見えた、のあの行動!

確かに、ボールの汚れは取れきれいになって
助かったって。

でもね・・・
ホントは、お水が飲みたかっただけ?

その時!ボールを誰かに取られないように
側に置いときたいだけ?

だって・・・

2014-0330-5P1090359.jpg

その後!ボールを洗ったお水を
ガブガブ~飲んだって。
(ー。ー)フゥ!


汚れたボールを洗う?のあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドックラン

コメント

のあちゃん 汚れたボールを自分で
洗うなんて偉いなぁ~☆
偶然かな?(笑)
そのお水を飲んじゃったのね(^0^)
細かいことは気にしないのあちゃんは
いいね~☆

2014/03/31 (月) 17:39:57 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
のあ!ボールを洗っているように見えたけど
たぶん!偶然でしょうね。(^▽^;)
大好きなボールを側にだったんだしょう~。
その後!そのお水を飲んでいましたから~ (T_T)

細かい事は全く気にしない のあ!
大らかなのはいいのですがね (ー。ー)フゥ!

2014/04/01 (火) 10:30:24 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索