1週間で雪が消えた。

今日は午前中お日様が顔を出したけど
午後からは曇りのとの地方。
気温は15度位だよ。


先週までは、雪がこんなにあった
のあのお勉強しているドックラン。

2014-0329-1P1090321.jpg

この1週間で、すっかり融けていた。
ずっと、二桁気温だったからなぁ~

2014-0329-2P1090346.jpg

誘惑に弱いのあ!
誘惑が多く、お勉強どころではなかったのあ!
トレーナーさんには、「のあは、ホント誘惑に弱いなぁ~」
って、言われちゃったって。

これもお勉強。

2014-0329-3P1090347.jpg

遊びとなれば、目の輝きが違うね。
集中力は、凄いもん。クスッ!

さぁ~!お待ちかねのボール!
冬の間!このボールばかりで遊んだから
ピンクのハゲハゲボールだけどね (^▽^;)

2014-0329-4P1090349.jpg

ボール大好きのあ!

投げてもらったり、蹴ってもらったり
何回も何回も・・・

2014-0329-5P1090350.jpg

もう!いいでしょうと言う位に遊んだようだ。

ぼくはお留守番だった。
お家で、ZZZ・・・

2014-0329-6P1090365.jpg

のんびり過ごせたよ。
(*^-^)ニコ


雪が消えたドックランで遊んだのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドックラン

コメント

ようやく雪もなくなりましたね。
今日は少々寒くって15度。
ここのトコ24度前後の4月下旬の陽気だったので
寒い・・・。

桜なんて満開で・・・しかもお天気悪くって
桜が心配です。

のあちゃん頑張ってるね~。
ヒヒ~誘惑に弱いのね。
きっと、その内誘惑にも見向きもしなくなっちゃ運だろうな~。

見た見たフィギュアスケート。
真央ちゃんの時なんて・・・正座してましたよ。^m^

2014/03/30 (日) 12:25:02 | URL | セレナーデ #ADJD0lrw [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆セレナーデさんへ
との地方もようやく雪が無くなりました。
お山にはまだまだありますけどね。

まるちゃん地方は、桜が真っ盛りの様子を
TVで見ました。
との地方はまだまだ硬い蕾です。

のあはとにかく!誘惑に弱い。
誘惑に見向きもしない日なんて
来るのでしょうか??

フィギュアスケート!見ましたか?
真央ちゃん!良かったですねぇ~♪

2014/03/31 (月) 10:34:17 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索