落ち付けない。

今日は曇りのとの地方。
気温は11度位。


まま達がTVのスポーツ観戦をしていると
ぼくは落ち着かない。

応援する気持ちはあるんだよ。

でもね・・・
まま達は、「あっ!」とか「うっ!」とか
声を上げるし
おまけに、拍手までしちゃうんだもん。

ここ数日、フィギアスケートを観戦のまま達。

2014-0328-1P1090362.jpg

うるさい!うるさい!
非常にうるさい。

ぼくは、クレートに入ったり出たり
「うるさい!」と訴えに行っても
聞く耳持たずのまま達。

ぼくがどうにか落ち着いたのは
結果が出てから~~

2014-0328-2P1090361.jpg

今日は男子フリーで日本選手が金銀とれて、
演技は、両選手とも素晴らしかったって。

それは、ぼくもうれしい~♪

ぼくがいつも通り休めたのは
TV番組が終わってから~~

2014-0328-3P1090343.jpg

明日は女子フリーがあるって・・・
まま達きっと見るんだろうな。

静かに観戦する事をお願いします。

ま 「ムリ~!」

2014-0328-4P1090252.jpg

(ー。ー)フゥ!


フィギアスケート観戦中落ち着けなかったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索