日本国花苑!

今日はお天気予報が外れて、
お日様が顔を出したとの地方。
気温は10度位まで上がったよ。


今日はオブジェのたくさんある公園に行って来ました。
それは「日本国花苑」

2014-0316-1P1090265.jpg

1年ぶりくらいです。
またまたオブジェが増えていた。

2014-0316-2P1090260.jpg 2014-0316-3P1090262.jpg

行く度に増えているんだよねぇ~

冬のぼく達のお散歩の時!
まま達は、長靴を履いてお散歩するんだけど
雪もずいぶん融けていて
歩道には雪が無くなっていたので
油断して、長靴を履かなかったんだ。

2014-0316-4P1090264.jpg

それが、大失敗。

だって・・・
公園の奥は、まだまだ雪がたくさん!

2014-0316-5P1090269.jpg

靴に雪が入って大変だったみたいだよ。

ぼく達はそんなのお構いなしに
走り回って楽しかったけどね。

2014-0316-6P1040803.jpg

そんなとの地方にも、春の訪れを発見!
ふきのとうがお顔を出していたんだ。

2014-0316-7P1090267.jpg

雪遊びが出来るのも、後僅か。
今日は、残り少ない雪遊びを楽しみましたぁ~♪

2014-0316-8P1030671.jpg

(*^-^)ニコ


残り少ない雪遊びを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

とのあちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってる~~( ´ ▽ ` )わんちゃんたちは、裸足でもへっちゃらですごいですよね☆

前の記事の生ハム見てビックリしました!自宅で作っちゃうんですね!!生ハムダイスキなので羨ましいです(〃∇〃)すごい~~(●^o^●)

みなみさん、カカにお祝いコメントをありがとうございました!!嬉しかったです☆これからもよろしくおねがいします(●^o^●)

2014/03/17 (月) 14:29:37 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆みくろさんへ
とのあは雪が大好きですから、裸足でも平気ですよ。
寒さ知らずで、いつも楽しそうに走り回ってます。

我家では、数年前から生ハムを作っているんですよ。
との地方は気候が生ハム作りに適しているみたいで・・・
生ハム好きですか?
お近くだったら、試食して欲しいわ。

カカちゃん!お誕生日おめでとう~♪
これからもよろしくね。

2014/03/18 (火) 10:37:45 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索