「チームとのあ」結成!

今日は一日中雨のとの地方。
気温は5度位かな。


真逆兄妹とか
オセロ兄妹とか
いろいろ言われているぼく達だけど
またまた、新しいネーミングが・・・

それは「チームとのあ」です。
ぱぱが勝手に決めたんだけどね (^▽^;)

2014-0313-1P1090039.jpg

何をするかって?
のあの競技会を応援するんだよ。

ぼくはのあの専属の応援隊長!

2014-0313-2P1070974.jpg

応援はするけど
のあは、2部デビュー出来るのか?

まだまだ「選別」が全く出来ていないのに
大丈夫か?

2014-0313-3P1080644.jpg

その自信!どこから来るのか?

春から始まるのあの競技会!
日程もそろそろ決まり始めているんだ。

ぼくは「チームとのあ」の応援隊長に任命されたからには
のあの尻を叩いて、がんばらせたいと思います。

2014-0313-4P1080854.jpg

(*^-^)ニコ


「チームとのあ」を結成したとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

チームとのあ 格好いいネーミングですね☆
家だとひめぽんって・・・
何だか間抜けな感じですね(笑)
そろそろ のあちゃんの競技会なんですね
私達も応援してますよ~(^0^)

2014/03/14 (金) 18:31:30 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
チームとのあ!気に入ってます。
チームひめぽん!は、かわいいです。
是非!結成を・・・

そろそろ、のあの競技会が始まります。
まだ出来ていないので、間に合うかが問題(T_T)
応援にこたえれるといいのですが・・・
ひめちゃん家の応援をもらったら
がんばれそう~

2014/03/15 (土) 11:09:39 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索