のあ!ドックランで・・・

今日は時々みぞれの降るとの地方。
気温は2度。最低気温もようやく0度。
マイナス気温から、抜けられたよ。


みぞれの降るお天気だったけど
のあはドックランで遊んだよ。

2014-0312-1P1090206.jpg

ボール投げをしたり
ボールを蹴ってもらったりしてね。

2014-0312-2P1090210.jpg

最初は、ままと2人で遊んでいたんだけど
奥の方に、黒ラブちゃんらしき先客有りだったんだ。

のあは、気になってしょうがなかったみたいだよ。

2014-0312-3P1090208.jpg

初めてのお友達だったし
遊べるかどうか?分らなかったので
行くのを止めていたんだけど・・・
飼い主さんの了解を得て、一緒に遊んだんだって。

そのお友達は、6ヵ月の黒ラブちゃんでしたぁ~

のあは黒ラブちゃんのボールが気に入っちゃって・・・
自分のボールより他の子のボールが大好きのあは
いつもの事だけど、自分の物の様に咥えて走りまわたって (T_T)

ままは何度も黒ラブちゃんに返すんだけど
直ぐに、のあが・・・(><)

黒ラブちゃんのママさんに、「大丈夫よ!」と言ってもらえたけど
ままは、壊さないか?冷や汗が・・・

ママさん「理想だわ~♪」ってのあの事!

2014-0312-4P1090212.jpg

6ヶ月の黒ラブちゃんよりは、
のあは少し良い子?大人?と気を良くしたまま!

ママさん「だって、元気で楽しそうだもの。」だって。
ガクッ!

まぁ~!
のあの良い所は、いつでも元気で楽しそうな所だもんね。

2014-0312-5P1090213.jpg

~(^◇^)/ぎゃはは!


6ヶ月の黒ラブちゃんと遊んだのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のあ

コメント

さすが!

いえいえ、そのママさんは
と~ってもよく、わかってらっしゃる人に違いありませんねv-218

2014/03/13 (木) 18:29:49 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
そうかしら?
だとうれしいわ。
素直に受け取っちゃおうかしら。クスッ!

2014/03/14 (金) 12:28:23 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索