船をこぐ!

今日は風が強く吹雪のとの地方。
道路はツルツル~テカテカ~
気合の入ったお散歩の日だったよ。


ぼくはまま達の食事中は、
長座布団ベットで終わるのを待つ事にしているんだ。

早く終わらないかなぁ~と思いながらね。

でもね、いつも待ちくたびれちゃって
ついつい居眠りをしちゃうんだ。

2014-0310-1P1090249.jpg

ウトウトしちゃって、コックリ コックリ~と、
船をこいじゃう事もあるんだ。

時々、頭がカクッ!となって我に帰る事もね。クスッ!

2014-0310-2P1090250.jpg

まま達に、気付かれないようにしていたつもりなんだけど・・・

ま 「寝てたでしょう?」

2014-0310-3P1090227.jpg

まま達には、気付かれていたぁ~ (^▽^;)

眠いなら寝ればいいのに~
がんばって起きてなくってもいいのに~
って、言われるけど
この時間は寝ないって決めているんだ。

ちなみに、のあは船をこいだりしません。
寝る時は、しっかり寝ます。

2014-0310-4P1080862.jpg

(*^-^)ニコ


待ちくたびれて船をこぐぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのちゃん、可愛い(●^o^●)ちゃんと決めたことはビシッと守るのね♪
カカも時々船をこいでるけど、とのちゃんのような信念はないと思うのだけどなんで頑張って起きているんだろう~(^ν^)いつも謎です^m^

2014/03/12 (水) 00:31:36 | URL | みくろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆みくろさんへ
なぜか?この時間だけは起きているって
決めているようで、謎です。
謎だらけだけど、この姿が笑えます。クスッ!

カカちゃんも船をこぎますか?
そんなカカちゃんかわいいでしょうね。

2014/03/12 (水) 11:42:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索