雪の降る前にお散歩!

今日はお日様が顔を出したとの地方。


今日は冬によく行く公園に行って来ました。
お昼過ぎまでは、お天気が良さそうだったからね。

歩道は雪がない所もあって
とっても歩きやすかったんだ。

歩道以外の所は、まだまだ雪があったけどね。

2014-0309-1P1090230.jpg

雪の残っている所では、
ぼくものあも匂いチェックは入念に・・・

2014-0309-2P1080306.jpg

だって、久々なので匂いも新鮮。
いろんなお友達が、たくさんの情報を残していたからね。

特にぼくは、情報収集をしつこい位にしたよ。

2014-0309-3P1090234.jpg

ボケ防止になるからって
この頃は許されているんだけど

ボケ防止とは失礼だ。
ぼくは、まだまだ・・・

のあは、いつものように木の枝を見付けては
カジカジしていたよ。

2014-0309-4P1080310.jpg

いつにも増して、大きな木の枝を豪快にね。

今日は2時間位お散歩しました。
満足満足~~

2014-0309-5P1080316.jpg

のあはまだまだ物足りなさそうだったけどね。

公園を後にし、車で移動中お天気は一変。
天気予報が的中し、雪が降り始めたんだ。
それも湿った雪が・・・

街の木々も、あっという間に雪化粧。

2014-0309-6P1090248.jpg

雪が降る前にお散歩出来てよかったぁ~~
(*^-^)ニコ


雪が降る前にお散歩出来たとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

まだまだ雪たっぷりなんですね~
我が家はもう雪遊びは昨日で終了です
とのあちゃん地方は これからゆっくり
春に向かっていくのねぇ♪

2014/03/10 (月) 18:37:17 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
また雪が降って、まだまだたくさんあります。
まだまだ雪遊びが出来そう~
今年!雪が降ったひめちゃん地方の雪遊びは終了ですか。

そこまで春が来ていたと思っていたのに
なかなか春は遠いとの地方です (ー。ー)フゥ

2014/03/11 (火) 12:23:40 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索