今年最後?のそり遊び~

今日もお日様が顔を出したとの地方。
気温5度 最低気温0度。
少しづつだけど春が近付いているね。


そんなとの地方だけど、
お山はまだまだ雪がたっぷり~

先日行ったお山の公園も雪がたくさん。

まだまだそり遊びが出来るんだ。
たくさんの子供がそり遊びをしていたよ。

子供達の休憩中に並べられたそり。

2014-0304-1P1090044.jpg

こんなにカラフルで、
いろんな種類があるんだね。

ピンク オレンジ 赤 ブルー etc・・・
普通のそりでも大小 お尻で滑るそり etc・・・

それに比べて、との家のそりは少々地味だね。クスッ!

2014-0304-2P1080689.jpg

子供達の邪魔にならない所で
今年最後かな?
との家もそり遊びを楽しみましたぁ~♪

2014-0304-3P1080694.jpg

(*^-^)ニコ


今年最後?のそり遊びをしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

ほんとにカラフルなそりですねぇ
見ているだけで楽しめそうです☆
とのあ家もそりで楽しみましたねー♪
この前 スノーシューで下りの道で
お尻をついて滑り下りました
子供に戻った気分で楽しいですよね~(^0^)

2014/03/05 (水) 18:41:20 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
そりもカラフルでいろんなのがあるんですね。
ほんと、見ているだけで楽しめました。

雪遊びって、楽しいですよね。
そりもスノーシューも・・・

まぁ~!ママさんはお尻で・・・ クスッ!
それも楽しそうね。

2014/03/06 (木) 11:25:23 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索