中央公園!

今日はお日様が顔を出したとの地方。
気温は5度だったけど、
お日様のお陰で暖かく感じたよ。


今日は中央公園をお散歩。

雪が多くって、暫く行ってなかったんだ。
今日はどうかな?って行ってみたんだけど
やはり雪がまだまだたくさん残っていたよ。

2014-0302-1P1080214.jpg

歩いた跡やスキーの後があり
これなら、お散歩出来るとGO!

2014-0302-2P1090199.jpg

こんなに雪があっても
木の周りだけは、丸く雪が融けているんだよ。

2014-0302-3P1080200.jpg

「根開け」と言う現象らしい。
木の幹が太陽の熱で熱せられ、
幹の回りの部分の雪が融けていくらしい。

のあは今日も木の枝を見付けては
カジカジ~~

2014-0302-4P1080219.jpg

雪があろうが、無かろうが・・・ クスッ!

ぼくは雪山に上がって、走ったり

2014-0302-5P1090195.jpg

走り易い所を選んで、走ったり

2014-0302-6P1090196.jpg

もちろん、バトルも少しだけしたよ。

今日は歩いていると、暑い位の陽気。
冷たい風が、気持ち良かったよ。

途中休みながらだったけど
2時間位のお散歩したんだ。

もちろん、栄養補給のおやつをもらいながらね。

2014-0302-7P1080208.jpg

(*^-^)ニコ


まだまだ雪がたくさんの中央公園をお散歩したとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.03.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

まだまだ雪がいっぱいのとのあちゃん地方ですね
いいなぁ~とひめが言ってます(笑)
のあちゃんの枝齧りは いつも豪快ですねー♪

2014/03/03 (月) 19:28:14 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
との地方はちょっと足を延ばせば、
まだまだ雪遊びが楽しめます。
ひめちゃん!羨ましいでしょ。クスッ!

のあの枝齧りは、いつも豪快!
いつも凄いお顔で、ごめんなさい (^▽^;)

2014/03/04 (火) 11:08:18 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索