のあ!ドックラン。

今日は曇りのとの地方。
気温は11度。
お日様が顔を出さなかったせいか
その割には、寒かったな。


今日!のあはドックランで遊んだんだ。

ままとボール投げをね。

2014-0227-1P1090181.jpg

ままにボールを投げてもらったり
蹴ってもらったり
時々、フェイントを掛けられたりしながらね。クスッ!

ここのドックランには、ネットが張ってあるんだ。
広いドックランだから、区切れるようにね。

今日はそのネットがかなり低かったんだけど
のあは決してそのネットを
飛び越えようとしなかったんだって。

のあ飛べないのかなぁ~と思ったままは
ネットの側で「飛べ!」と指示!

2014-0227-2P1090185.jpg

のあ!飛べるじゃないか。

その後も「飛べ!」言われると、飛ぶんだけど
自分からは、飛ばなかったんだって。
のあにどんなルールがあるのか??

その後!ドックランにミルベちゃんが来たんだって。
ミルベちゃんとは、何回か一緒に遊んでいるんだ。

2014-0227-3P1010280.jpg

これは、以前会った時の写真。
ままが、写真を撮り忘れちゃったからね。

まま!おしゃべりばかりしているからでしょ。
ま 「(^▽^;)」

のあとミルベちゃんは、とっても仲良しなんだ。

1つのボールを追いかけても、争う事はないんだって。
ボール投げで、どっちがボールを取っても
恨みっこなし~~

一緒に走る事を楽しんでいるようだったって。

2014-0227-4P1090183.jpg

ぼくからもお願いするよ。
また、遊んでやってね。
(*^-^)ニコ


ドックランを楽しんだのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドックラン

コメント

のあちゃん 
気の合うお友達とドッグランで楽しみましたね♪
取りっこにならないなんて大人だなぁ☆
ひめなんて取られるとガウガウしちゃって(^へ^;)

2014/02/28 (金) 19:38:00 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
この日はお友達とドックランを楽しんだのあ!
のあは争い事が嫌いなようで
どんな子と遊んでも争いませんね。
大人かどうかは???ですけどね。クスッ!

とのだったら怒っていたかも~
ひめちゃんと同じかな?

2014/03/01 (土) 10:36:32 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索