遊びには集中!

今日は曇りのとの地方。
気温は4度位かな。


先日!ままは重い腰を上げて、のあのお勉強へ

のあは全くお勉強に身が入らず
集中力なし 心ここにあらずだったって。

2014-0224-1P1090152.jpg

なのに、なのに・・・
お勉強が終わって、遊びになるとこの笑顔。

2014-0224-2P1090160.jpg

この変わり身の早さには、びっくり~
目の輝きが違うね。クスッ!

ボールを投げてもらったり
ボールを蹴ってもらったり

2014-0224-3P1090154.jpg

雪まみれになって、遊んだようだよ。

お勉強後には、ランで遊べるって分っているのあ!
早くお勉強が終わらないかなぁ~
早く遊びたいなぁ~
って、そればかり考えていていたんだな。
きっと・・・

2014-0224-4P1090156.jpg

これからは、もっと集中してお勉強してください。
折角ままが、冬眠せずにいるんだから・・・

2014-0224-5P1090155.jpg

(ー。ー)フゥ


遊びには集中出来るのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | しつけ教室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索