かわいい雪だるまさん!

今日は曇りのとの地方。
時々お日様が顔を出したけどね。


先日!かわいい雪だるまさんに会ったんだ。

大きく青い帽子の子は、男の子かな?
小さく赤い帽子の子は、女の子かな?

2014-0219-1P1090077.jpg

首にリボンを付けて、ほんとかわいい雪だるまさん。

ままの作る雪だるまさんより、ずっとかわいいよ。

2014-0219-2P1090078.jpg

だって、ホントなんだもん。

ままの作った雪男君なんて、これだもの。

2014-0219-3P1080334.jpg

酷過ぎ~~(T_T)

ままは、目を丸くすればかわいくなるんだぁ~って。
それだけじゃないと思うけどね。

雪だるまさんは雪の芸術!
ままにはそのセンスがないね。クスッ!

ま 「そんな事はない。
   今度作る雪男君 雪子ちゃんに期待を・・・
   との達に悪戯されないように
   手のない雪男君 雪子ちゃんを作るからね。」

ドキッ!そう言えば、この雪だるまちゃん手がなかった。
それも淋しいなぁ~

2014-0219-4P1090080.jpg

今度!ままが作る雪男君 雪子ちゃんが楽しみ~♪
悪戯大好きなぼく達の為に、手は付けて欲しいなぁ~
(*^-^)ニコ


かわいい雪だるまさんに会ったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

可愛い雪だるまですね~
首にリボンまでつけて☆
みなみさんの雪だるまも可愛いですけどね!
愛嬌あっていいですよ(笑)
↓横手のかまくら 夜も素敵ですねぇ(^0^)

2014/02/20 (木) 20:33:24 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
かわいい雪だるまさんでしょ。
参考にして、今度はかわいい雪だるまさんを
作ろうと思いました。
出来るかなぁ~??

横手のかまくらは、夜が本番!
初めて行きましたが、とってもステキでした。

2014/02/21 (金) 10:06:13 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索