犬っこまつり ふれあい~

「犬っこまつり」には、たくさんのワンコが来ているんだ。

ワンコに会うと、のあがうれしくって大興奮しちゃうから
ほとんど写真は撮れなかったけど・・・ (^▽^;)
紹介するね。

ボランティアのお仲間の ゆずちゃん!

2014-0212-1IMG_0028.jpg

スリングに入って、暖かそう~

ゆずちゃんちに新しくお仲間した
5ヶ月のコーギーのプル子ちゃんにも会えたんだけど
写真は撮れなかったんだ。
とってもかわいかったよ。

こちらもボランティアのお仲間の クララちゃん!

2014-0212-2P1080970.jpg

クララちゃんのお姉ちゃんの コスモちゃんも一緒だったんだけど
お顔が写ってない~~(T_T)

2014-0212-3P1080971.jpg

のあ!目立ち過ぎ~(><)
それに、のあ元気過ぎてごめんね。

お友達の 狼犬のQ太郎ちゃん。

2014-0212-4P1080990.jpg

苦手なワンコもいるらしいけど
ぼく達とは仲良く接する事が出来たよ。

今年の「犬っこまつり」は、
日本犬率が高かったようなきがするな。

2014-0212-5IMG_0038.jpg 2014-0212-6IMG_0031.jpg

特に、柴ちゃんが・・・
たくさんふれあわせてもらったよ。

ワンコ大好きな人にも、たくさんナデナデ~
してもらったよ。

2014-0212-7DSC08709.jpg 2014-0212-8P1080954.jpg

2014-0212-9IMG0059.jpg 2014-0212-10IMG0062.jpg

感心したのは、「触ってもいいですか?」と
聞いてからぼく達とふれあってくれた事です。

突然だとぼく達もびっくりしちゃうからね。

「犬っこまつり」は、ワンコに優しいお祭りです。

2014-0212-11IMG0074.jpg

(*^-^)ニコ


たくさんのワンコや人とふれあったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

沢山のワンちゃんや人と触れ合ってきましたねぇ
子供達 けっこう触っていいですか?って
聞いてくれますよね
うちの近所でも聞くコが多いです
感心ですね(^0^)
とのあちゃんは苦手なワンちゃんがいない感じですね
偉いなぁ~☆

2014/02/13 (木) 18:26:57 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
たくさんのワンコとふれあった犬っこまつりでした。

そうそう!この頃ちゃんと声を掛けてから
触る子が多くなったので、うれしいです。
突然だと、驚いちゃいますからね。

とのあには苦手なワンコがいませんね。
ただ、とのは煩いワンコは苦手なよう~(^▽^;)
のあは、どんな子でもウエルカムです。クスッ!

2014/02/14 (金) 11:13:09 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索