雪子ちゃん1号!

今日は曇りのとの地方。
気温は上がらず、今日もブルブル~~


雪がたくさんあるとの地方。
大きな大きな雪だるまだって出来るんだけど
今日は小さな雪だるまを、ままが作ったんだ。

雪子ちゃん1号です。

2014-0207-1P1080840.jpg

はじめましてのごあいさつをし
のあとは女同士、仲良くなれるかな?

2014-0207-2P1080838.jpg

この分だと、なかなかいい感じ。
仲良くなれそう~

が・・・

2014-0207-3P1080837.jpg

その後・・・
雪子ちゃんはのあに大歓迎を受けちゃったんだよね。

手の枝カミカミ~
お顔のパーツの枝もカミカミ~

雪子ちゃん1号は、あっという間にいなくなってしまいました。
かわいそうな雪子ちゃん1号。

2014-0207-4P1080836.jpg

だって・・・

ぼくが遊ぶ前に、
雪子ちゃん1号はいなくなっちゃったんだもん。

ぜひ、雪子ちゃん2号を・・・

2014-0207-5P1080835.jpg

よろしくm(._.)m


のあの大歓迎を受けた雪子ちゃん1号に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

大雪!
"とのあ"んチは大変だろうけど、ボクは珍しいから、すっごくたのしー!!!!

2014/02/08 (土) 18:09:53 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆小太郎さんへ
小太郎ちゃん地方に大雪警報!
大丈夫?

小太郎ちゃんは、雪!思い切り楽しんでね。

2014/02/10 (月) 13:00:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索