カップ遊び~

今日も吹雪のとの地方。
時々 日も差したけどね。
気温は上がらず、今日も真冬日です。


ぼくは時々カップ遊びをするんだ。
ボケない様にだって・・・
失礼しちゃうよ。

おやつをもらえるから、いいけどね。

今日は2個のカップで・・・

2014-0206-1P1080895.jpg

カップ遊びとは、おやつの入っているカップを
当てる遊びだよ。

2014-0206-2P1080896.jpg

1個のカップにおやつを入れてもらって
蓋をするんだ。

蓋には小さな穴が開いていて
そこから、匂いがするんだ。

2014-0206-3P1080902.jpg

「どっちに入ってる?」の合図で
ぼくは、クンクン~ クンクン~

2014-0206-4P1080903.jpg

そして、これだと思ったカップを持って行くんだ。
蓋を開ける時は、ハラハラ~~

2014-0206-5P1080900.jpg

中におやつが入っていると
そのおやつをもらえるんだ。

2014-0206-6P1080906.jpg

のあはカップをカジカジしちゃうので
ぼくがカップ遊びをしている間は
デカガムと格闘です。

2014-0206-7P1080725.jpg

(*^-^)ニコ


カップ遊びが好きなぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのちゃん ちゃんとオヤツが入ったカップを
当てるのですねぇ
凄いなぁ☆
蓋に穴を開けたのですか?
匂いでわかるのかな~(^0^)

2014/02/07 (金) 19:31:10 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
との!食べ物の匂いは分かるみたい。
外しちゃう事もありますけどね (^▽^;)

この蓋に穴の空いたカップ売っているんですよ。
この穴で匂いが分かるみたい~~ 

2014/02/08 (土) 09:35:54 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索