寝ぼけた?

今日は時々お日様が顔を出したとの地方。
でも、気温は上がらずブルブル~~
そして、夜には雪が降ってきました。


夜!ごはんを食べ、おやつをもらうと
ぼく達の1日行事は終了。

後はのんびり休むんだ。
ぼくはこの頃、クレートが多いかな。

2014-0204-1P1080864.jpg

本格的に寝るのは寝室で
その時は起こされ、移動するんだ。

今日も!いつもと同じように
「との!寝るよ。」って声を掛けられた。

2014-0204-2P1080891.jpg

ぼくいつになく、マジ寝しちゃってたみたい。

ぼくボー!としちゃって、
自分のクレートを出て
なぜか?のあのクレートへ入っちゃったんだ。

2014-0204-3P1080923.jpg

そこで、寝る気になっちゃったんだなぁ~ (^▽^;)

不思議そうに見られて
「との!寝るよ。」とまた声を掛けられ
ようやく、我に返ったのさ。

2014-0204-4P1070738.jpg

いらない。

どうも、ぼく寝ぼけちゃたみたい。
ぼくとした事が・・・
(-。-;)


寝ぼけちゃったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

あるある

とのくんに、親近感覚えましたよ~v-222

いつもは、のあちゃんに貸してあげてるから
たまには、 いいかも~。

2014/02/06 (木) 16:20:46 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆つまさんへ
とのにもこんな一面があるんですよ。クスッ!
親近感持ってもらえましたぁ~

寝ぼけてない時でも
のあのサークルを自由にどうぞです。

2014/02/07 (金) 10:19:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索