手作りカレンダー 2014!

今日は小雨のとの地方。


2月になっちゃったけど・・・
との家のぱぱ手作りカレンダーが、今年も出来ていたんだ。
紹介するね。

表紙は雪に書いたぼく達の名前。

2014-0203-1P1080939.jpg

雪に書いた肉球の絵付きだよ。クスッ!

今年のカレンダーは、小さめだけど
カード式になっていて、両面に印刷されているんだ。

1月のメインは・・・

2014-0203-2P1080940.jpg

白黒ダンゴ寝の写真。
昨年位からぼく達の距離が縮まって来たような
気がするね。

サブは・・・
ぼく達の「まいう」の写真だよ。

2014-0203-3P1080941.jpg

ボケちゃっているけど、
一緒の「まいう」は、なかなかないから
貴重なんだ。

2月のメインは・・・

2014-0203-4P1080943.jpg

節分の写真でした。
お面を被せられたっけ。

サブは・・・

2014-0203-5P1080944.jpg

ちょっと分り辛いけど、
横手のかまくらを見に行った時のなんだ。

お祭前だったから、かまくら作りも見学したな。


今日は節分!
昨年と同様にお面を被らされたぼく達。

今年は冬季オリンピック用のお面だったよ。

2014-0203-6P1080945.jpg

来年のカレンダーに使われるかも~~
(*^-^)ニコ


との家の今年の手作りカレンダーに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 手作り

コメント

カレンダーを見て いろいろ思い出しては
ほのぼのしちゃいますね☆
今年の節分も とのあちゃんはお面を被ったのかなぁ(^0^)
一緒のまいうなんて ナイスショットですね!

2014/02/04 (火) 18:46:53 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
手作りカレンダーは、
思い出がたくさん詰まっているから、うれしいですね。
毎日見ては、ニンマリしています。クスッ!
一緒のまいうは、貴重です。

我家は、節分とお面はセットです (^▽^;)
今年もがんばってもらいましたよ。

2014/02/05 (水) 11:23:55 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索