クレート占領された。

今日は雨のとの地方。
雨でどこへもでかけられなかった日曜日。
気温は5度位かな。


お家でまったりの今日。

ぼくがクレートを出た隙に、
のあにクレートを占領されてしまった。

2014-0202-1P1060971.jpg

ぼくだって、クレートの気分だったのに~

強引に入って行ったら退けるかな?

2014-0202-2DSC08687.jpg

退けるどころか、奥で丸まっちゃて寝ちゃった。
こうなったら、梃子でも動きそうにないな (T_T)

ぼくのクレートなのにぃ~~

2014-0202-3DSC08689.jpg

ぼくが使ってない時は、いいけど・・・

一緒に使う事なんて、ぼくには出来ないし
クレートでくっ付いて寝るなんて、ムリ~

しょうがないので、今日の所はのあに譲って

2014-0202-4DSC08690.jpg

長座布団ベットで休む事にしました。

ぼく!怖い兄貴だったのになぁ~
いつの間には、のあのペースにのせられ
のあに譲る優しい兄貴に・・・

2014-0202-5DSC08693.jpg

(ー。ー)フゥ


クレートを占領されちゃったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.02.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

のあちゃん 目を開けて寝てます?(笑)
とのちゃん クレート譲ってあげて
優しいお兄ちゃんね☆
のあちゃん よっぽど居心地がいいんだね(^0^)

2014/02/03 (月) 23:10:26 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
はぁ~~い!のあ!半眼を開けて寝ています (^▽^;)

クレートは安心出来るのかしら?
とのあに大人気です。
とのには強引さがないので
しょうがなく諦めちゃったみたい。クスッ!

2014/02/04 (火) 17:34:20 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索