今年初の施設訪問!

今日は曇り夕方から雨のとの地方。
気温は10度以上あったみたい。


今日は今年初の施設訪問の日でした。

前回マイクの音にビビっちゃった施設だったので
ままはどうしようか?悩んだけど
施設訪問はぼくのお仕事!
行って来ました。

2014-0130-5P1080892.jpg

今日はマイクから離れてたので
ビビる事はなかったよ。

たくさんふれあって来ました。

終わってから、お仲間のママ達から
ご褒美のおやつをたくさん頂きました。
いい仕事をしたからね。

2014-0130-1P1080807.jpg

普段は寝ている時間にお仕事したから
帰ってからのぼくは、一休み~

2014-0130-2P1080720.jpg

ZZZ・・・

ごはんの時間?
おやつの時間?

2014-0130-3P1080762.jpg

その時は、寝てなんていられない。
自主的に起きて、頂きましたよ。

頂く物を頂いたら、またまたZZZ・・・

2014-0130-4P1080763.jpg

いつもの事だけどね。
(^▽^;)


今年初の施設訪問に行ったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

とのちゃん 訪問お疲れさまでした☆
マイクを使うんですねぇ
うちは使ったことがないかも~
ビビリのひめなら驚く事間違いなし(^へ^;)
以前は急な拍手で驚いたワンちゃんもいたかなぁ
活動中はいろいろありますよねぇ
今回も良いお仕事ができましたね
とのちゃん お疲れ様~(^~^)

2014/01/31 (金) 20:27:09 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
施設によっては、自己紹介の時にマイクを使うんです。
一度ビビっちゃうとその日はもうビビりっぱなし~(T_T)
今回はマイクから離れて待機したので
大丈夫のとのでした。ホッ!

ひめちゃんもがんばってますね。
活動中はいろんな事があるけど
喜んでもらえるから、
とのにはがんばってもらってます。

2014/02/01 (土) 10:52:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索