しこりが小さくなった。

今日は曇り時々雪のとの地方。


昨年11月に右目上に出来たしこり。

2014-0127-1P1070595.jpg

写真ではよく分らないけど
5~6mmで盛り上がってきていたんだ。

病院で診てもらって、様子見と言われた。
言われた通り、様子見してたんだ。

一時は大きくなりかけていたけど
ある時から、どんどん小さくなり
今では、ほとんど分らなくなりました。

2014-0127-2P1080807.jpg

毛をかき分けてみると、
小さくなったしこりはあるんだけどね。

ぼくが今回しこりが出来たのは
すーと飲んでいたサプリメントが切れて
お休みしていた時なんだ。

また飲み始めてから、
どんどん小さくなったような気がするって・・・

真相は分らないけどね。

とりあえず、サプリは切らさない様に
お願いします。

2014-0127-3P1080813.jpg

(*^-^)ニコ


しこりが小さくなったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

とのちゃん しこりがあったのですね
でも小さくなってきて良かった(^0^)
このまま消えるといいですね☆
↓のあちゃん 確かにわかめちゃんカットに
見えるかも~~(笑)

2014/01/28 (火) 10:19:07 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
そうなんです。しこりがあったんです。
片まゆ毛犬から両まゆ毛犬になるのではと
心配したのですが
小さくなってきて、安心しました。ホッ!

のあの後ろ姿!わかめちゃんカットに見えるでしょ。
やはり、のあはお笑い系ですね(笑) 

2014/01/29 (水) 12:01:54 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索