雪男君2号!

今日は曇りのとの地方。
まま達は久々雪寄せなしだったよ。


雪だるまの雪男君2号を作りました。

2014-0121-1P1080604.jpg

2号君もかなり大きく出来ました。
なかなかの力作でしょ。

2014-0121-2P1080609.jpg

後ろにはね、しっぽを付けたんだよ。クスッ!
背景も雪で分り辛いけどね (^▽^;)

2014-0121-3P1080610.jpg

ぼくは雪男君の手に使われた木の枝が
気になって気になってしょうがなかったんだ。

ちょっと、失礼します。

2014-0121-4P1080617.jpg

そしたらね・・・
今まで優しい顔をしていた雪男君が
変貌しちゃったんだ。

2014-0121-5P1080616.jpg

怒らせちゃった (゚゚;)

2014-0121-6P1080619.jpg

でも・・・
ぼく達は雪男君の手の木の枝をカミカミ~

2014-0121-7P1080618.jpg

そして・・・
雪男君の手はなくなってしまいました。

2014-0121-8P1080622.jpg

雪男君も困り顔!

雪男君には悪いと思ったけど
木の枝の魅力には勝てなかったんだ。

2014-0121-9P1080613.jpg

m(_ _"m)ペコリ!


雪男君2号の手を取っちゃってごめんなさいのぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

雪男くん2号も遊ばれちゃいましたね♪
お手手がなくなっちゃったけど
とのあちゃんが楽しかったから許してあげてね(笑)

2014/01/22 (水) 19:45:21 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
雪男君2号を作ったのに
とのあには、雪男君より木の枝に興味があったみたい (^▽^;)

雪男君もとのあに楽しんでもらえて
許してくれるでしょう~
3号ちゃんも作るぞ! 

2014/01/23 (木) 11:23:08 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索