のあ!たける君と初ラン~♪

今日も午前中雪の積もったとの地方。
午後には止んだけどね。


お散歩から帰ると、たける君に会ったんだ。
ままとのあがね。
今年になって、初めて~

ぼくはぱぱと先にお家には行っちゃってたから
会えなかったけどね。

たける君をお庭にお誘いしたんだって・・・
のあと遊んで欲しくってね。

2014-0119-1IMG_0018.jpg

たける君!1歳イケメンの柴ちゃんです。

のあとは、たける君がパピーの時から大の仲良しなんだ。
のあが勝手にBFと思っているんだけどね (^▽^;)

昨日も雪で狭くなったお庭を駆け回ってたって。
追いかけたり、追いかけられたり・・・

2014-0119-2IMG_0022.jpg

雪寄せされていない所、雪寄せされた雪山など
全く関係無しにね。クスッ!

のあもたける君もお散歩後とは思えない位
激しかったらしいよ。

雪の降る中、のあと遊んでくれて
ありがとう~♪

また遊びに来てね。

2014-0119-3IMG_0025.jpg

のあ!積極的~~
(*^-^)ニコ


お庭で大好きなたける君と遊んだのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2014.01.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

1歳のはっちゃけボーイたける君のお相手には
のあちゃんはピッタリだったのかなぁ♪
散歩後に又楽しく遊べて良かったね(^0^)
のあちゃん チュって・・・(笑)
積極的~~~(^~^)

2014/01/20 (月) 11:40:13 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ふりママさんへ
たける君はのあの良いお友達です。
のあは肉食系女子なので
元気なたける君に負けないですからね。
お互いお散歩後だったのに~ クスッ!

のあはかなりたける君が好きらしいです。
チュッ!積極的でしょ(笑)

2014/01/21 (火) 10:44:40 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索